2021年1月24日日曜日

アロマハンドT講座のご感想

           

アロマハンドトリートメント講座をお受けいただいた方から
とてもうれしくありがたいご感想をいただきました✨
ご了承いただきましたので、ご紹介させていただきます(*´▽`*)

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨日はありがとうございました(*^^*)
アロマのいい香りとトリートメントの気持ちよさに癒されながらの講座でした🌿
早速、寝る前に子どもたちにトリートメントを施してみたところ、とても気持ち良かったようで「もう一回、やってー。」とリクエストされました(*^^*)私自身もトリートメントをしながら、ゆったりと子どもに関わることができて、なんだかお互いに穏やかな気持ちになれた気がしました。
アロマについて学ぶのも初めてでしたが、講座ではいろいろな効能や使い方を教えてもらったと同時に、アロマの奥深さも感じて、もっと知りたいなと興味をもちました。
初めてのことで少し緊張していた私ですが、自然体な滝澤さんのおかげで構えることなく受講することができ、とても楽しい時間を過ごすことができました✨教えていただいたアロマハンドトリートメントを活かして、これからも心地いい時間をつくっていきたいなと思います。
昨日は本当にありがとうございました。
またお逢いできたら嬉しいです。

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

感無量です(ToT)
ご本人様もおこさまにもよろこんでいただいたこと

なにより早速実践していただけたことがうれしいです✨
とても穏やかでやさしい癒しの方なので
どんどんたのしんでやっていただきたいです♪

こんなふうに、ご家族や身近な方々とのふれあいに
アロマとハンドトリートメントが
少しでもお役に立てるような
即実践したくなるような講座にしたいと思っています。
ゆるゆるながらも暑苦しくて
緊張する間もないかと(笑)
たのしいですよ♪
ご興味お持ちいただけましたら
ぜひホームページをご覧ください→こちら🌿

ひなたサロンちよう ホームページ→こちら


毎日カードから導かれた植物のメッセージをご紹介しております♪

インスタグラム → こちら

YouTube配信しております→こちら











1 件のコメント:

  1. 夕方は退屈なこともありますが、ストレスを解消したいのですが、仕事の後はとても疲れているので、怠惰すぎてどこかに行くことができません。 そして、手が助けに来て、uncen javのウェブサイトに行くだけで、ようやく緊張を和らげることができます.

    返信削除