2021年1月10日日曜日

BUSH FIRE

 

新潟県内、近県の方々も

今回の大雪での除雪やいろんな対応

大変お疲れ様です!

新潟市内は少し降雪も落ち着いたようですが

引き続き交通や体調などにもどうぞお気をつけください!


そんな中、今日はカードセッションをさせていただいたり

あたたかいお心遣いをいただいたり

とてもありがたくうれしい時間をいただきました✨

今日のセッションでインパクトのあったカードを

ご紹介させていただきます(*^-^*)


Dream Time Reading Cards のご紹介

15枚目は

3.BUSH FIRE - Rebirth

山火事 - 再生

ユーカリの木の芽や

ワラビーたちのエサとなる下草を育てるために

山焼きすることが必要となります。

人生の浄化のためにも

痛みを伴うような手放しが必要です。

不死鳥のように燃える

このユーカリの木のように

浄化の炎で再生する時です。


もう待ったなしで本当の自分の人生を生きる!

というエネルギーをびしびし感じました🔥


前回のブログでご紹介したNIGHT SKYの画像を
Instagramにアップしましたら
なんとDream Time Reading Cardsの作家さんの
Lauraさんの「いいね」があってびっくり💦
Lauraさんのインスタを拝見したことがなかったので
早速拝見し、コメントさせていただいたら
(翻訳サイトで翻訳したママの英文で)
返信もいただき感激でした( ;∀;)✨
LauraさんのInstagram、世界が開けるような
とてもすてきできれいな画像ですので
ご興味ありましたらぜひご覧になってください→こちら 🌿


ひなたサロンちよう ホームページ→こちら


毎日カードから導かれた植物のメッセージをご紹介しております♪

インスタグラム → こちら

YouTube配信しております↓






0 件のコメント:

コメントを投稿