2021年1月31日日曜日

2月のおしらせ

 


2月のご予約予定日をホームページにアップさせていただきました💡
60分アロマトリートメントの今月のアロマは
オレンジスイートです🍊
甘酸っぱいさわやかな香りは
ふさぎ込んだ気持ちを明るく元気にさせてくれます。
また、消化器系のトラブルを改善する効果も期待できます。
メッセージは
自己肯定感を高める です。
心身ともに気力を充実させて
クリェイティブさをますます発揮していただければと思います✨

2月1日(月)~1週間のカードメッセージを
YouTubeにアップいたしました→こちら
2月はトートタロットから引かせていただきます。
こちらはなかなかクセの強いカードと言いますか
インパクトのあるカードです。
個人的に毎朝1枚引いています(*´ω`*)
2月も節目の月になるかと思いますので
トートタロットかな、と思いました。
よろしかったらぜひご覧ください♪

今日は天候が荒れると言われていましたが
ありがたいことにそれほどでもなかったので
加茂市の青海神社に行ってきました。
不思議と家族それぞれにご縁を感じている神社で
家人はだいたいおみくじを引くと大吉で
今回は私も大吉を引かせていただきました。
大解放をした後だったので
とても救われた気がしました。
自分の人生を生きることで
周りのひとたちに貢献できると
あらためて信じたいと思います🌿


ひなたサロンちよう ホームページ→こちら


毎日カードから導かれた植物のメッセージをご紹介しております♪

インスタグラム → こちら

YouTube配信しております→こちら



0 件のコメント:

コメントを投稿