2021年1月29日金曜日

FIG TREE

                                 

少し間が空きました(^-^;

Dream Time Reading Cards のご紹介

17枚目は

13.FIG TREE - Knowledge

いちじくの木 - 知識

いちじくの木はアボリジニの伝統的に

神聖な場所や知識と力のある地域に植えられた

人生と知識のシンボルです。

そして木と私たちの呼吸は循環しています。

地に深く根をはり

空に広く枝をのばし

芳醇な実を他の生命に分け与える

いちじくの木のように

地球と宇宙とのつながりを感じ

あなたの豊かな知識を

周りにシェアしていきましょう


30年後くらいはこのどっしりおおらかな木のような

おばあさんの知恵袋みたいな人になりたいです🌳


冷たい強風が吹きすさぶ中
お月さまが煌々と輝いていました🌕

自分の中の大解放(タロットカードの「塔」みたいな)をして
すべて自分の執着と思い込みだったことに
あらためて気づかされて
容赦なくパワフルで
深い愛の満月だなぁと思いました🌿


ひなたサロンちよう ホームページ→こちら


毎日カードから導かれた植物のメッセージをご紹介しております♪

インスタグラム → こちら

YouTube配信しております→こちら


0 件のコメント:

コメントを投稿