2020年8月13日木曜日

out land滞在 その2



早朝のout landさん。
川のせせらぎと鳥の声。



すばらしい朝日。
この後またどしゃ降りと晴れるを繰り返すお天気でした。


炭って着火剤がないと火を起こすの大変ですね!


前日苦しいほど食べたんだけど
やってみたくて。
とてもおいしかったです。


out landで読むにはぴったり過ぎました。


オーナーの芹川さんが導かれるように
この地にキャンプ場を作ろうと土地を購入した頃
ちょうど大地の芸術祭も始まったようで
このキャンプ場は芸術祭の作品でもあります。







どこもかしこも絵になります。



 そしてこの梵寺院もすごいです。




この小部屋の中がこわ、いや、すごいです。
お子様にはトラウマになるかもしれません…




家族皆で帰りたくない…と思いつつ
また来る、と
夢のような時間に感謝しています🌿


ちよう ホームページ → こちらです

0 件のコメント:

コメントを投稿