2020年8月13日木曜日

out land 滞在 その1

昨日、今日とお墓参りもかねて
地元近くのOut landさんに一泊して
現実世界に戻ってまいりました…
備忘録として画像でご紹介いたします。


大雨警報が出ていて、実家の人の話では夜中にものすごい雨だったとのことでしたが
十日町市に到着した時にはありがたいことに晴れていたので
私の中のパワースポット、神宮寺へ。


こんな真夏の青空でした。


でもこの後、曇って時々雨も降りました。


お墓の用事などを済ませ、いよいよout landさんへ。


今回は贅沢にも2棟続きのサンアンドムーンというコテージ。


室内はこんなにきれいでロフトも楽しい♪


ロフトのかわいい小窓。


ウッドデッキの下には小川が流れていて
その向こうに見えるのがキャンプサイト。


炊事場もすてきでした。


石の取っ手。


なす、いただきました。

オーナーのかっこいい芹川さん。
このすてきなキャンプ場をこつこつ手作りされたすごい方です。
軟弱な私たち家族も快く迎えてくださいました。
息子も「なんかすごくいい人だなぁ」と。


あこがれの炭火焼き。
実家の人たちも一緒に、と思っていろいろ買い込んだら
よぼよぼすぎたり(泣)仕事だったりで断られ
3人で苦しいほどいただきました。


夜にはあちこちにランプの灯りが灯り
とても幻想的ですてきでした。
そして、こちらのトイレがまたとてもすてきで
夜はさらにすごいです…
時々雨が降ったりで曇っていましたが
一瞬見えた星空もとてもすてきでした。

異国のような空間で
すてきな夢の様な一日が終わりました。
その2に続きます🌿


ちよう ホームページ → こちらです







0 件のコメント:

コメントを投稿