2020年8月9日日曜日

ぼーっと


初キャンプ(泊まるのはエアコン付きのコテージですが)に向け
浮かれて買った品々。
いろいろ妄想が広がっています⛺

この土日の休みは雨で
涼しくて過ごしやすかったのですが
どうにも眠くて身体が重く
家事をちょっとして、こんな買い物をする以外
寝たりぼーっとしたりしていました。
何かと疲れもたまっていたようで
とにかく何もしたくないて。
すごいエネルギーの降り注ぐ日、というのを
見聞きしていたので
何かしなきゃと頭の片隅で思いつつ
なんにもせずおわりました。

このところ私の中では次々と考えたり対処することがあり
息つく暇もないような感じがあって
根がなまけものなので
とにかくだらだらしたかったんだなぁと思います。
漠然とした怒りの感情もためていたようで
家族に出ていたちょっとしたトラブルも
私の中にため込んでいたからなんだという気づきもありました。
ちょっと立ち止まってみる必要があるような。

ぴたっとご依頼やお誘いもなく(笑)
カードメッセージのご依頼もなかったので
out landさんでさらにゆったり
ぼーっと過ごしたいと思います🌿


ちよう ホームページ → こちらです







0 件のコメント:

コメントを投稿