2020年8月26日水曜日

9月のおしらせ

きびしい残暑がつづきますが
空や風にも秋を感じるようになりました。
私にとっては心身ともに地味にキツい8月でした。
こちらのブログをお読みいただいている方はいかがでしたでしょうか?

9月の「ちよう」のおしらせをホームページにアップさせていただきました。
ホームページのおしらせ→こちらです
大好きなシーズンさんでの講座もまたさせていただきます✨
20日日曜日10:00~です。
今回も前回と同じくハーバルタロット・大アルカナのお話しです。
今後、小アルカナ(ワンド・カップ・ソード・ペンタクル)のお話も
2回に分けてさせていただきたいなと思っております!
重ねてきた年齢の重みを感じる今日この頃
ますます香りや植物、自然からの癒しが
ありがたく沁みています。
シーズンさんでも、もっと学ばせていただきたいと思います💪



先日8月22日のあったマルシェinともともベース神道寺の様子です。
神ピアノを囲んでのすてきなセッションライブ🎹
シンガーソングライター いづみさん
ピアニスト 中谷美香さん の
透明であたたかい歌声とピアノのすばらしい演奏に
皆さん聴き入っていました。
お二人はまるで申し合わせたように
ともともベースで初めて出会われて
いづみさんが県外にお引越しされる直前に
このようなすばらしいセッションライブが実現しました✨
このライブを実現するためにご尽力いただいた
ともともスタッフのなおみさんをはじめ
皆さまに感謝です✨

あったマルシェinともともベース神道寺
次回は9月19日土曜日開催予定です。
9月は第3土曜の開催とさせていただきますが、どうぞよろしくお願いいたします!
私は出店せず、裏方をさせていただいておりますが
ともともワークショップでストーンアートとともに
ハーブクラフトもさせていただいております。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします!
ともともベース神道寺のホームページ→こちらです🌿


ちよう ホームページ → こちらです

〇ハーブランドシーズン講座
 「ハーブとカードからのメッセージ~ハーバルタロット・大アルカナ」
日時 9月20日(土) 10:00~12:00
場所 ハーブランドシーズン(新潟市西区赤塚5073)

ハーバルタロット78枚の中の大アルカナ22枚についてご紹介をいたします。
大アルカナのカードの意味と、それに対応するハーブのエネルギーを感じていただきたいと思います。
約2時間の講座となります。
講座の後はシーズンさんの目にも美味しいランチをいただきながら、ミニカードセッションをさせていただきます♪
ミニサンプル8種 ハーブティー付きです。

講座料 4,000円(ランチ代も含みます)


0 件のコメント:

コメントを投稿