2019年8月31日土曜日

岩手からのエネルギー


宮沢賢治童話村のイルミネーション。
とても幻想的でした✨
8月の終わりのこの3日間
家族旅行で岩手に行ってきました。
ほぼ車で移動(遠かった・・・)と
天気が悪かったりであまり観光できませんでしたが
絶妙なタイミングでナイアのYocoさんのヒーリングを受けさせていただくこともできて
このように導いていただいたすべてに感謝の旅でした。
この流れでYocoさんにお会いできたのは
いのち拾いしたような気がしています。
いつも自分で自分のクビ締めてるのですが・・・
おおきな愛に感謝しながら
またやりなおし。

旅の中でわくわくとやりたいことが浮かんできました。
テーマを絞って集中したアロマトリートメントを
月替わりでさせていただきたいと思います。
60分の短めのコースです。
9月はレモングラスで
夏の暑さで疲れたお身体を癒していただきたいと思います。
通常メニューも合わせて、ぜひよろしくお願いいたします。
ご興味おありの方、どうぞホームページのメニューをご覧くださいませ🎵

レモングラスのメッセージは「疲労感の除去」。
私にとりましても相当キツい8月でした・・・
そんな8月ももう終わり。
岩手の旅でたくさんいただいたエネルギーを
わくわく活かしてまいります🌿


ひなたサロン ちよう ホームページはこちらです



0 件のコメント:

コメントを投稿