2019年8月18日日曜日

はんせいなし


レモンバーベナとローズマリー。
お友達が今朝、摘みたてを
たくさんの夏野菜と一緒に届けてくれました。
もうそのお気持ちだけでうれしくて・・・
フレッシュな香りとエネルギーが
暑さでぐったりしていたこころとからだに沁みました✨

ちょっと寄ってもらって近況などお話しながら
ライオンズゲートやら満月やらの期間
お互い感情的にかなり揉まれていたことを振り返って
我ながらすごかったなーとおかしくなりました。
お互い家族によって発散していただいたことや
近所に聞こえてただろうな~まぁしょうがない
と思っていたことも(笑)

私の場合は
違和感を感じながら自分をごまかしてきたことが
ちょっとづつ積み重なって
ぱつんぱつんになっていたところを
ぷちっと押されてどばっとなってしまったんだなと
発散した後になって気付いたのですが。
渦中の時は自分では正当なことを言っているつもりなのに
家族からは
「おまえがおかしい」「おかあさん、くるってる」
とまで言われ全く納得いかず。
家を出てしばらく車で近所の公園にいたものの
暑さと疲れでもうどうでもよくなって
家に戻ったら家族は鍵かけて寝ており。(鍵は持っていました)
あんまりにも理不尽だ、と思う一方で
なんというか
全部自作自演だなぁとも思いました。

いろんな思い込みで自分を押さえつけて
ぱつんぱつんになってこのザマでした💧
もう無理できないんだから
こまめに発散したり、わがままになったりしようと思いました。
反省も、自分を責めることもなしで。

きっと、そういう方多いんじゃないかなと勝手に思っておりますが
ハーブや精油の香りのエネルギーにふれることや
アロマトリートメントもぜひ(*´ω`*)おすすめいたします🌿

ひなたサロン ちよう ホームページはこちらです













0 件のコメント:

コメントを投稿