2019年8月28日水曜日

やりなおし


今日はYOGA SPAでのハーブ講座でした。
ヨガのクラスに参加させていただいた後
美味しいベジタリアンランチをいただき
その後、グルジのお話を聞くという贅沢さ。
家を出る時にかなりの精神的な衝撃があり
遅刻してしまったりでぐだぐだでしたが
考える間もなく盛りだくさんの時間を過ごさせていただきました。
ヨガやアーユルヴェーダのお話はとても深くて
あたたかくておおらかなグルジの言葉に
何度か泣きそうに。

今朝の衝撃で、もう本当にダメだと
また頭が真っ白になって
それでもまだごまかしたり言い訳したりする自分もいて。
全部やりなおすんだ、と思いながらも
どうしていいやら内心茫然としていたので
グルジのエネルギーと言葉が心にしみました。
また改めて咀嚼したいと思います🌿


ひなたサロン ちよう ホームページはこちらです







0 件のコメント:

コメントを投稿