2020年5月5日火曜日

うちゅうフェス

今日はこどもの日でしたが
いつも通りのほったらかしで💦
午後からほぼずっとこちらを見ていました👇


天邪鬼なところがあって、みんなで集まってとか
おまつりとかが苦手なのですが
こちらはすごくおもしろくて感動しました✨
つっこみどころが多すぎて泣き笑い・・・

有料の1部から見たのですが
こちらの公開されている2部がすごく豪華✨
ゲストのみなさんが濃すぎて濃すぎて。
歌や演奏や瞑想ワークもすばらしかったのですが
個人的にはアマテラスさまや大国主さまをチャネリングしてた方や
(昔いた「こんなんでましたけど~♪」と言う方を思い出し・・・)
アシュタールをチャネリングしながら途中で飴を舐めだした方が
ツボでした・・・

特に楽しみにしていたkuさんkarmaさんもすばらしかったです✨
kuさんなんて、話長い~
だんだん永野(ラッセンがっすっき~!と言う芸人さん)にしか見えない~
本当に歌い出しちゃった~
宇宙語と英語と日本語で~
とつっ込みながら笑いが止まらず。
でもそのすばらしいエネルギーとピュアさとギターの音色に
感動で、笑いながら泣いていました💧

こんな感じで皆さん強烈に濃すぎるのに
無観客のオンライン配信ということもありますが
主催のYoshiさんAkikoさん
いつも通り淡々としていて(それもまたすてき)
さらさら~といっちゃうのもおもしろくて。
司会の女性、ものすごく大変だろうなぁ!と思いつつも
予定不調和というか不完全というか
なんでもあり、みたいな完璧さに
笑いと感動で
なぜかとても一体感も感じました。

長いし、かなり好みがわかれるところだと思いますが・・・
元気がでて、わくわくするので
すごくおすすめです🌿


ひなたサロン ちょう ホームページはこちらです








0 件のコメント:

コメントを投稿