2020年5月10日日曜日

じぶんのなかのおかあさん


ごろごろゲームしたりしている家族を横目に
家事をしたり高齢家族のパシリをしたり
いつも通りなにもない我が家の母の日でしたが
このなにもなさがしあわせなんだと自分に言い聞かせ・・・
でもほんとうに
いろんなことに対して
ありがたいと感じます。

画像はオーストラリアンカードのSun。
豊かさ というキーワードと
女性性、母性も表します。
ご依頼いただいたカードセッションの前に
今朝引かせていただいたカードの中の一枚です。
実際のセッションでお話をお聞きしながら
やっぱり大丈夫、ってメッセージなんだと思いました。
お客様にも確認と確信をしていただけたようで
カードのメッセージの後押しのエネルギーを
またしみじみと感じました。

このSunのカードのような
あたたかい母性のエネルギーは
こどもやペットがいてもいなくても
小さな子や男性の中にも
相手に対しても自分に対しても
普遍的にあるのかもしれない。
セッションさせていただく中で
そんなことも感じました。

みんなの中のお母さん、ありがとう🌿


ひなたサロン ちょう ホームページはこちらです









0 件のコメント:

コメントを投稿