2019年7月14日日曜日

あついきもち


先日のTOMOヨガにて。
バタフライピーのコーディアル、ご好評いただきました🎵
ゲンキ先生の自律神経のお話もとても興味深かったです。
ヨガには交感神経と副交感神経の両方に作用する効果があるそうです。
お年ごろのせいもあるのか、眠くて仕方のない私は
副交感神経が優位になっているらしいです💤

先日のTOMOヨガの後、ゲンキ先生と
みんなの家ともとも代表のたえこさんの
ひと(生き物)に対するどストレートな
おおきな、あつい気持ちをお聞きして。
若い方々のすばらしい理想の実現のために
なんでも、少しでも力になれたらと切に感じました。
私のできることを、楽しみながら。

約45分のヨガの後、ハーブティーをお出ししております。
いろんなアロマやハーブもお楽しみいただければと
勝手にあれこれ妄想しております(*´ω`*)
ワンコイン・アロマハンドマッサージもさせていただきますので
どうぞお気軽にお問い合わせください。
TOMOヨガ、次回は7月17日(水)10時からです🌿


ひなたサロン ちよう ホームページはこちらです

0 件のコメント:

コメントを投稿