2019年6月20日木曜日

おわりとはじまり


昨日のTOMO YOGAにて。
勝手にこんなコーナーをつくってにやにや(*´ω`*)
ショック療法が効いてるみたいな、おかしな感じで
かなり図太くなっているような。
毎週水曜日10:00~みんなの家ともともにて開催されていますTOMO YOGA。
ゲンキ先生のご指導の下、ゆるゆる楽しませていただいています。
ご興味おありの方はぜひお気軽にお問い合わせください📩

前回の訳の分からない(汗)ブログや
先日の地震で(全然大丈夫でした!余震のないことを願っています)
思いがけず、感動しすぎて放心するような
おおきなものをいただいて
本当にもう、言葉もありません。

こんなどうしょうもない自分だけど
そんなことはどうでもいいくらい
うつくしくて愛しいものがいっぱいで。
失ったことで、心底気づくことが出来たように思っています。






今日は天使さん(*´ω`*)にお誘いいただき
二宮家のバラ園へ。
ばらの最盛期は終わりでしたが
それでもものすごくすてき✨ずっといたかった・・・
今月23日までの公開ですが、おすすめです!

全部無くなって、また0からはじめることを
たくさんの愛のおかげで
自分でお祝いすることができたすてきな日でした🌿


0 件のコメント:

コメントを投稿