2020年11月8日日曜日

秋ですね

昨日は地元に用事もあり
紅葉が見たくて津南まで足を延ばしてきました。
天候がいまいちでしたが
あちこちきれいでした🍁


お昼は津南観光物産館の「つまり」さんにて。
おいしい妻有ポークが食べられます。
たれかつのカツもおおきい!



私は卵とじのかつ丼が食べたかったのですが
なぜか、今日はないんです~と言われ…
「つなんまるごとカレー」にしました。
これもおいしかったです!
キーマカレーもおいしいし
素揚げした野菜が甘くて。


あまり写真が撮れませんでしたが
山々が本当にきれいでした✨


竜ヶ窪の周辺もうつくしくて
いつまでもいたかったのですが
雨脚が強くなってきたので引き上げました。



いつきてもうつくしい風景と水にいやされます。


何かとふりまわされるような
自分の中心を見失うような日々でしたが
自然にいっぱいエネルギーをいただきました🌿

ちよう ホームページ → こちらです





0 件のコメント:

コメントを投稿