2019年9月13日金曜日

ありがとうございました♪

 

第一回金ともマルシェ、たくさんのご厚意のもと
無事に開催することが出来ました✨
テンパってあたふたと落ち着きがないまま
時間が過ぎてしまいましたが💦
ちょっとずつ改善しながら
こつこつ続けていきたいと思います。
写真もまともなものが撮れていなかったので
撮っていただいたものをお借りしました。
ご一緒していただいた
由貴さんのブースの画像がありませんが💦
どうぞ由貴さんのブログをご覧ください♪


お茶スペースもなかなかくつろげる空間となりました☕
ともともさんの2階スペースは
明るくてなんとも居心地の良い場所なので
ますますすてきな交流の場になるのではないかと思います。
微力ながら私もそんな場を作っていきたいと
代表ご夫婦や、おいで頂いた方々とお話ししながら
いろんな構想にわくわくしました🎵


たのしそう(*´ω`*)
次回は9月27日金曜日に開催予定です🌿


ひなたサロン ちよう ホームページはこちらです

 金ともマルシェ
  日時 毎月第2・4金曜日 10:00~12:00 
  (学校長期休暇期間を除きます)
  場所 みんなの家 ともとも 2階
     新潟市中央区神道寺3丁目11-7

0 件のコメント:

コメントを投稿